15458 サピエからのデイジーダウンロードについて

こんにちは藤崎と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

アイパッドを主にk480と言うBTキーボードで使っています。

サピエのデイジーデーターをボイスオブデイジーを使って利用しているのですが、ダウ
ンロード中の表示ってどっかにされてるんでしょうか?
サピエの検索結果で「「ダウン」のボタンを押すとポロンと言う音がして元の検索結果
ページのトップにカーソルが移動します。
しばらく待っていると開くアプリの選択画面になるのでボイスオブデイジーを選んでダ
ブルタップし聴けるようになりますが、このダウンロードに時間がかかることがありま
す。
数分であればいいのですが、一時間近くかかることもあり、アイパッドを置いたままそ
の場を離れていたりするとダウンロードが完了したのかどうかわかりません。
画面を触ってみて、まだ検索結果のページだったら「もうちょっと待とう」と言うこと
になるのですが、この時不注意で別のページを開いてしまったりすることがあります。
どこかに「ダウンロード中」とか「ダウンロード何%終了
」とか表示されていればそれを確認できるのですが、そう言う表示って画面のどこかに
あるんでしょうかね?
PTLだと5キーを押して確認できるんですけど。