15318 Re: ラインアプリのアップデート

くようです。

LINEの最新版で
メッセージをダブルタップ&ホールドで
メニューが表示されなくなった件について、
LINEカスタマーサポートに報告したところ、
先ほど返信が届きました。

----

LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。
LINEカスタマーサポートです。

【1】トーク内容を読みあげない件について
問題が解決した旨、ご報告いただきましてありがとうございました。

【2】メッセージを長押ししてもメニューが表示されない件について
このたびは不具合をご報告いただき、誠にありがとうございます。
ご報告いただいた情報を元に調査を行い、改善作業を進めてまいります。

ご利用の皆さまからお寄せいただいた様々な問題につきましては順次改善させていただいております。
ご不便をお掛けいたしますが不具合が改善されるまで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、恐れ入りますが、不具合改善のご報告が行えない場合もあります。
最新版のアプリにて毎回多くの不具合改善を行っておりますので、最新版が更新された場合はアップデートをお試しください。

ご案内は以上となります。
今後とも、弊社サービスをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ内容:
ご回答ありがとうございます。
最新版にて、ボイスオーバーでトークメッセージを読み上げない不具合が解消されていることを確認しました。迅速な対応に感謝いたします。
ところが、ボイスオーバー使用時、これまではメッセージをダブルタップ&ホールドすると、メッセージをコピー、転送、削除などのメニューが現れましたが、最新版ではこのメニューが現れなくなってしまいました。これまでのようにメニューが現れるように改善をお願いいたします。

In reply-to 2016年8月2日((火)) 午前5時50分1秒 +0900 (JST)
【[Aa:15298] Re:	ラインアプリのアップデート】