15319 Re: ラインアプリのアップデート

くようさん、皆さん、森住です。

	カスタマサービスへの報告、お疲れ様でした。非常にありがたいです。

LINE株式会社、さすが、東証一部上場したての企業の対応だと思います。。

以下全文引用
2016年08月04日 19時35分 に、
Kojiro Kuyoさんは書きました。