15317 Re: iTUNESのウインドウズpcへのダウンロードについて

 和久田です。
青森の小堀さま
>皆さん、おはようございます。
>
> 青森の小堀です。

> ダウンロードの所でエンターを押した後「インターネットのファイルは役に立ちま
>すがコンピューターに問題を起こす可能性が在ります…」などという注意書きがあっ
>た所でタブキーで「保存」を選んだ後「iTUNESをダウンロードしていただきありがと
>うございます」と出るのですが、その後どうすれば良いのかわかりません。

ここですが、タブキーを押されていって保存のところを選ばれていますが、保存を選ばずに、実行と言うところを選ばれてみて実行されてみてはいかがですか。

ダウンロードが終了すれば、インストールメニューがでてきます。

こちらの方方を試されてみてはいかがですか。