15288 Re: 新iPhoneとロック解除

本田さん、こんにちは。
Mill です。

横から失礼します。
ベータ版の話がしたくなる気持ちはよくわかります。
僕もiOS9で参加していた時に、MLで「こういう機能があれば」という要望が投稿され
「それ次のiOSで実装されますよ」と言いたくなったことがあります。
しかし、ベータプログラムのFAQに以下の記述があります。

パブリック・ベータ・ソフトウェアは機密情報ですか?
はい、パブリック・ベータ・ソフトウェアは Apple の機密情報です。そのため、自分が直接管理していないシステムやほかのユーザと共有しているシステムにパブリック・ベータ・ソフトウェアをインストールすることや、スクリーンショットを公開または投稿すること、パブリック・ベータ・ソフトウェアに関する情報を Twitter
などのサービスで公開すること、Apple Beta Software Program の参加者以外の人にパブリック・ベータ・ソフトウェアの話をしたりその画面を見せたりすることなどは禁止されます。ただし、Apple がパブリック・ベータ・ソフトウェアに関する技術情報を公開した場合、その情報は機密扱いではなくなります。

と、いうことですのでAppleが発表している内容以外は話せないことになります。
詳しくは下記「契約」をお読みください。
https://beta.apple.com/sp/ja/betaprogram/legal?locale=ja