15261 点字の強み

 横浜の蒔田です。 今日サポートに電話をして私が今どのような状況でi tunesやa
pp storeを利用しているのか気になりましたので 確認してもらいました。 本人確
認とか秘密の質問と答えなどは点字で書いておきましたので答えることができました
。 やはりここで点字の強みを改めて感じました。 私の家族の中で点字が読めるの
は私だけですしbm32の操作は私だけしか判らないしこれから年をとって記憶力が低下
してきても点字がまず読めてそれを探すことができればだいじょうぶだなとおもいま
した。 後はi phoneの便利な機能を活用していきたいとおもいます。