15122 Re: アップル製品のupdate

jaiaさん、こんばんは。
Mill です。

アドバイス、ありがとうございます。
hostsファイルにはapple.comはありませんでした。
他のPCでもだめだったので、アップルのサーバーへの接続の問題ではない気がします。
更新でも復元でも最後のファームウェアのところでエラーが起きていますので、ソフトウェアの書き込みの段階で不具合が起こっているんでしょうね。
今のところお手上げです。