15103 Re: リカバリモードから脱出したい

jaiaさん、こんばんは。
Mill です。

エラー番号は29でした。

電源ボタンとホームボタンの長押しは強制再起動ですよね?
電源オンすると、アップルロゴの後、リカバリモードの画面(おそらくiTunesと表示されていて、縦棒が表示されている)となり、
そこで電源とホームを長押しすると、一旦画面が消え、アップルロゴが表示されます。
アップルロゴが出た時点で手を離すと、すぐにリカバリモードの画面に変わります。
3回くらい繰り返すと治るケースもあるようですが、10回くらいやってますがダメでした。