15080 Re: アプリの有効期限の確認方法は??

青森の小堀です。

 AUでしたら下記のアプリをインストールされれば確認ができると思います。
> 私もこのアプリを入れています。
>
> auお客さまサポートアプリ | auお客さまサポート
> http://cs.kddi.com/support/apuri/pr/

 私はドコモ契約なのでこのラジオパックで購入するしかできない訳です。

 ご紹介いただいたアプリはauじゃないとダウンロードできないのかな??

青森の小堀です。