15078 アプリの有効期限の確認方法は??

皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 今日は有料アプリの有効期限の確認方法についてご教授いただきたく投稿しました
。

 現在私は「lismowave」という KDDI提供の全国民放52曲の放送が聴けるアプリ
を、ラジオパック480円(購入日を含め30日ごと)で登録しています。

 31日目以降の継続課金はないため有効期限を迎えると「商品の有効期限が切れて
おります」という画面とともに更新をするかしないかの画面が出てきます。

 今のところは30日ごとなので大体自分が購入した日にちを覚えておいて「そろそ
ろ更新時期か?」と判断するようにしていますが、このような場合の確認方法はござ
いますか?

 よろしくお願いします。