15035 Re: 銀行アプリでできること

横浜の鈴木iPhone5C です。
三井住友銀行アプリで振込作業ができるようになりました。
ただ相手の振込口座を登録するまでが大変でした。
相手の銀行名・支店名・口座番号の入力まではスムーズに行くのですが、振込口座を登録するのにワンタイムパスワードが必要になります。
最後の段階でワンタイムパスワードアプリを起動して、6ケタの番号をメモか覚えて、元の画面に戻ってテキストボックスにその6ケタの番号を入力する必要があります。
この画面を元に戻す作業が、ボイスオーバーがうまく読まないようなのです。
とりあえず今回は、毎月必要な振込先を登録して、次からは登録済み口座に振り込むという作業で大丈夫そうです。
UFJの方はまだ試していないのですが、設定がうまくいきましたら、またメールさせていただくかもしれません。
引き続きよろしくお願いします。