15019 Re: ITUNES  音楽の同機について教えてください

 jaiaです。

 やはりそうでしたか。12.3のiTunesを再インストールしてください、

 まず、iTunesのアンインストール、インストールする前に、My Musicの中のiTunes
フォルダをバックアップしておいてください。

 そして、、以下のサイトを参考に、iTunesおよび関連コンポーネントを全て削除し
てください。

Windows 7 以降で iTunes および関連するソフトウェアコンポーネントを削除および
再インストールする - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT204275

 そして、12.3.3を、以下のサイトからダウンロードし、インストールして下さい。

iTunesのダウンロードリンク ? iBitzEdge
https://i-bitzedge.com/download/itunes

 以上です。