15018 Re: ITUNES  音楽の同機について教えてください

西田さん、こんばんは。
Mill です。

横から失礼します。

iTunes12.4はPC-Talkerでは対応できていません。
対策は2つあります。

一つ目は古いiTunesをインストールする方法です。
iTunesのダウンロードリンク - iBitzEdge
https://i-bitzedge.com/download/itunes
上記HP等から、iTunesの12.3をダウンロードしてインストールする。

もう一つは、PC-Talkerのβ版をインストールする方法です。
MySupportの最新版のチェックをShiftキーを押しながら実行するとβ版がインストールできます。
僕の環境(Win7 32bit+iTunes12.4.1)で操作できています。
ただ、すべてを検証したわけではありませんので、可能なら一つ目の方法を試してみてください。