15016 Re: ITUNES  音楽の同機について教えてください

 横からすみません、jaiaです。こんばんは。

 梓さん、iTunesのバージョンを知る方法ですが、

 「コントロールパネル」を開き、「プログラムの管理」を選んで、エンターキーを
押してください。

 そして、上下矢印で「iTunes」のところまで行くと、バージョンを知ることができ
ると思います。そのバージョンを教えて下さい。

 それでは。