14967 Re: WWDC2016

misonoです。

私がこの前書いたWWDCのハードウェア周りの予測というより期待が、ことごとく 外れました。残念。
今度は9月のスペシャルイベント待ちですね。

もうMacbook12インチにしてもいいかなと思ったり。
いやいや、やはり次のMacbookAirを待つべきか。
シリがMacOSで使えるようになることが、今回のイベントで一番楽しみだなと思 いました。
ではでは。