14937 Re: TBS ラジオcloudが聴けない

坂本です。

ありがとうございます。私もこれを参考にしてやり方わかりました。

「このエピソードを再生」をダブルタップしてから、4本指で画面下半分を触り要素の最後まで移動して、左にスワイプしていくと「
ページトップに戻る」と書いてあるところがありその次の要素の二つが再生時間を表示しているところです。そこからさらに左にスワイプすると何も読み上げられない場所があってここをダブルタップすれば再生できるんですね。

ためしに、この読み上げられない部分で2本指ダブルタップホールドして名前をつけてラベルを登録してみましたが、多分うまくいってないきがします。これで解決できるかなあと思ったのですが。

おっしゃるように、画面の左下を触るやり方もあると思いますが、こちらのやり方のほうが確実に再生ボタンの要素にたどり着けると思います。