14913 Re: TBS ラジオcloudが聴けない

こんにちは yutomatoです

pula_sayalさん、ありがとうございます。
教えていただいた通り
この放送を聞く→左下のタイトルの右のポコというとこでダブルタップ これで
きけました。
そのさらに右は0 とかいうので経過時間みたいですね
 うーん結構面倒ですね。専用のアプリだしてくれないですかね。
それとPCでも、IE11&pctalkerのクリック操作で問題なくきけました。