14933 Re: 電話の通話の後VoiceOverがおかしくなる

松田ですこんにちは。返信ありがとうございました。
色々とありがとうございました。
とりあえずiosは
最新です。
それから、皆さんは、iPhoneなどで、メールの確認をしないのですか。
皆さんのおっしゃる事は、正しいのも承知しております。
はっきり言って、私はメールをすると言う行為が煩わしいです。
どちらかと言えば、音声チャットをしているような気分でさせてもらっています。
まぁ、意味が通じればいいかなぁぐらいな感覚でした。
少しは気をつけてもいいかなとは思ってますが、不快にさせてすみませんでした。
音声キーボードが、もっと良いものになればいいのかなぁ。
それでは失礼します。