14922 Re: 電話の通話の後VoiceOverがおかしくなる

waffleです。

> VOLTEはドコモとかソフバンとかAUとかキャリア関係なく端末と回線が対応していれば
> 使えるはずです。
> 私の回線はMVNOですけど一応対応しているみたいです。

少し気になったので調べてみたらキャリアをまたいでのVOLTE通話はできないとのこと
でした。
勘違いしていたようで間違った情報を書いてしまい申し訳ありません。
私の回線はドコモ系MVNOなのでドコモとはVOLTEで通話できるようです。
てっきり他キャリアでも通話できる物と勘違いしていました。

お騒がせしました。

それでは