14887 探しているあぷり

 横浜の蒔田です。 私のi phoneは16gbで要領が少ないのであまり色々なものは入
れられないと思いますが音楽などはラジオを聞くか家にいるときにi pod touchで聞
く予定です。 apple musicは契約をしたり解約をするのにめんどうな操作はありま
すか。 それからもう一つ探しているものがあります。 それは 確か視覚障害者よ
う練習アプリだったと思いますがそふとばんくが開発したものですが urlのわかる
人はいますか。