14890 Re: 探しているあぷり

waffleです。
グーグルにそのまま「ソフトバンク 視覚障害者用練習アプリ」と入れて検索したら
一番上から数件このアプリ関連のページばかり出てきました。
このくらいダイレクトに出てきちゃう物だと検索が苦手とかどうのじゃないと思うんで
すよね。

iPhoneでsiriに「視覚障害アプリを探して」って入れても上位10件以内に入ってました
よ

それでは