14873 Re: 長時間充電しなかったiPodTouch、久しぶりに起動させたら、時計表示がでたらめに。→解決しました。

 jaiaです。

久保さん、時刻が正常に戻ったようでよかったです。
 私もiPod Touch 5thを所有していて、2ヶ月ほど電源を入れていなかったのですが
、さっき入れてみたら時刻は正常でした。

 それよりも、おそらくは2ヶ月前にセットしたものと思われるアラームの設定が残
っており、ロック画面のところに「時計 後マイナス4544時刊」というようなふ
うに表示されていたのが面白かったです。

 それでは。