14872 Re: 長時間充電しなかったiPodTouch、久しぶりに起動させたら、時計表示がでたらめに。→解決しました。

お世話になっております。
福岡の久保です。

松田さんのアドバイスを受け、面倒とは思いながらも、コンテンツを含めての完全リ
セットをするべくPCにつないで、バックアップを取ろうといろいろとやっている間に、
突如時刻が回復しました。
もしかしたら、長期間icroudにつないで、バックアップをしていなかったことが災い
したのでしょうか。
アドバイスをくださったjaiaさん、松田さんをはじめ皆様、どうもありがとうござい
ました。
今後とも、よろしくお願いいたします。