14864 端末の再起動を試してわかったこと??

皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 これから書くことはそれほど重要ではないと思われるのでもし興味のない方は消去
してくださいね。

 ここ最近 端末の再起動の方法について、スリープボタンを6回連打するとか ス
リープボタンとホームボタンを同時に長押しするなどの方法が投稿されておりますが
、それを行いますと設定→バッテリーの項目の中で表示される最後のフル充電後の経
過時間などが表示されなくなるのでもしそれがいやだという方は通常通り一度完全に
シャットダウンしてからまた電源を入れられることをお勧めします。

 以上、私が試してわかったことでした。