14863 Re: 長時間充電しなかったiPodTouch、久しぶりに起動させたら、時計表示がでたらめに。

 jaiaです。

 デバイスの再起動をしてみてください。
 ホームボタンとスリープボタンを同時に10秒ほど長押しし、同時に離してくださ
い。
 そして、先ほどの設定を再度してみてください。

 それでも症状が改善しない場合は、少し手間がかかりますが、バックアップ・復元
を試さないといけないかもしれませんね。

 IOS9になって時刻が合わないというバグは発生しているようなのですが、そこまで
大幅にずれることってあるんでしょうかねえ…。
 もしまだ症状が改善しないようであれば、再度投稿のほどよろしくお願いします。

 それでは。