14857 Re: 銀行アプリでできること

たかさん、みなさんこんにちは。
横浜の鈴木です。
たかさん、返信ありがとうございます。
パスワードカードアプリをダウンロードして設定をしてみました。
ワンタイムパスワードが1分ごとに更新されるのですね。
これでUFJの方法と自分にとってどちらがやりやすいか試せる環境がそろいました。
情報をありがとうございました。
話は変わり同じメールで失礼します。
Eプラスのことです。
1月の下旬に3月の武道館のライブチケットを購入したときはまったく問題なかったのに、いまそんな問題がおきていたんですね。
とても便利だったのに残念です。
では、また。