14851 Re: E プラスの画像認証

waffleです。

私も先ほどビックカメラのサイトに行って試してみました。
このログイン時の画像認証なんかとって付けた感じがして嫌な感じですね。

確かにビックカメラは以前会員情報の流出事件を起こしていますのでセキュリティに気
を配ってるぞというポーズは必要なんでしょうけどもう少しなんとかならないものです
かね。

一度家族に画像認証見てもらってログインしたらポイント全額適当な商品に買えて会員
登録も抹消します。
ちょくちょくここで買い物していましたがこれでもうビックカメラを使うことはないで
しょう。
今後はヨドバシかアマゾンを使うようにします(笑)

さようならビックカメラ