From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of MASARU SUZUKI
Sent: Wednesday, June 01, 2016 8:06 AM
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [Aa:14830] 銀行アプリでできること

おはようございます。
横浜の鈴木iPhone5C です。
三井住友銀行と東京三菱UFJ銀行のアプリを使い始めました。
登録に少し苦労しましたがなんとかトップが面にたどり着き、とりあえず出勤明細をみるところまでできるようになりました。
ボイスオーバーの癖とある程度適当に操作してみることは必要ですね。
目的の入り口が日本語で読み上げてくれると助かるアプリはずいぶんあると思います。
いつもながら前置きが長くなりましたが、上記のアプリ使われている方いらっしゃいますか?
いずれ振込ができないかなと考えて試しているのですが、まだわからずにおります。
アドバイスをいただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。