14835 Re: キスができちゃうアプリ!?<お詫び>

MLの皆さん。
岩手の伸也さん。
神戸の佐藤さん。
kikuchiです。

岩手の伸也さん。
アプリを紹介しておきながら、課金などの部分の問題点を提示できず申し訳ありませ
んでした(汗)
私自身が、課金して遊ぶことを想定していなかったため、そもそもこの問題の存在す
ら知らなかったというのが正直な話です。
大変失礼いたしました。

神戸の佐藤さん。
私が紹介させていただきました、アプリにつきましてフォローをしていただき、あり
がとうございました!
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いいた
します。

最後にこれからも、おもしろいだけのアプリなどは、
このMLで紹介させていただきたいと考えております。
私は決してiPhoneに関するスキルが高いわけではないので、
こういったおもしろアプリを紹介することで、
皆様に少しでも、笑いを提供できたらと思っておりました。
問題点を提示しないのは、
紹介しておいて無責任とのご指摘をいただいてしまうかもしれませんが、
あくまでおもしろアプリの紹介に限った事といたしますので、ご容赦をいただければ
幸いです。
これからもなにとぞ、よろしくお願いいたします。