14834 Re: キスができちゃうアプリ!?

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。

On Tue, 31 May 2016 22:23:29 +0900 (JST)
倉田 伸也 <nobuyak@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  岩手の伸也です。
> これは面白いですね。
> しかし、追加課金とか、設定にはボイスオーバーでは行けないようですね。

アプリ説明では、画面をタップすると設定ボタンが表示されるとあります。
画面のどこでもいいのでダブルタップすると、
bt4ボタン
としゃべるボタンが1つだけ表示されます。
これが設定ボタンです。
ボイスの変更(追加課金)、新しいボイスの購入もここからできるようです。
ただ、新しいボイスの購入では、ボタン名しかしゃべらないので、
それがどういったボイスなのかが分かりません。

なお、画面をダブルタップして設定ボタンを出す場合、
1回目はステータスバーにフォーカスが飛び、そこから抜けられませんが、
画面をタップしてから、もう一回ダブルタップすると、バッテリー残量を読み上げますが、
右フリックすると、bt4ボタンがあります。
一度お試し下さい。

> 他にもガールズサイドとか、アイドルとか、英語バージョンとかありますね。

これはどこにありましたか?
僕は見つけることができませんでした・・