14808 iTunes 最新版について教えてください

こんにちは。東京のたかです。
 私の記憶違いでなければ、最新のiTunesは、PC−TalkerやNVDAで
うまく操作ができないといった情報が、このMLに流れていたような気がします。
 私のWindows7のパソコンには、しばしばアップルのソフトウェア・アップデートの
画面が表示されますが、その度にアップデートしないように注意しています。
 最新バージョン、確かバージョン14でしたか、これは今も不具合が
あるのでしょうか。恐れ入りますが、情報をいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。