14748 Re: iPhoneのイヤホンジャックとライトニングケーブルを差し込むところをふさぐ部品。

僕、大きい幼稚園児
僕は以前に
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kitcut/

でtpuケースに端子キャップが一体に成っているものを、買ったことがあります。
iphone6用の物ですが便利です。
キャップを無くす可能性が無いですからね。
今もあるかわ解りません。
iphone6が出たときなので、商品名は忘れました。
また、一緒に買った、強化ガラスフィルムは、滑りがいいことの他、貼るときに
ずれない枠が付いていたので便利でした。
今は良い物があるかもしれないので、サイトを見るのもいいと思います。

--
     大きい幼稚園児