14585 Re: BT製品とiosとの関係について

堀さん。
森住さん。
福島県の野地さん。
kikuchiです。
ご返信をありがとうございました!

堀さん。
下記のサイトにリセット方法が記載されていますが試されたでしょうか?
Accessory: Bluetoothの骨伝道ステレオヘッドセット「AfterShokz Bluez 2 AS5
00」: Voice of i -- iPhoneやiPadを音声読み上げで使ってみれば
http://voicei.seesaa.net/article/407306407.html

森住さん。
過去ログにペアリングのリセット方法が載っています。
この操作を試して、もう一度iPhoneからペアリングしてみてください。
だめなら、私がもらいます(笑い)
http://nvsupport.org/ml//archives/aa/msg08148.html

お二人のご教授に従い、リセットをした後に、
再度ペアリングをすることで解決する事ができました!
長い間、天然記念物として、
小物入れ博物館に展示されていた一品が待望の復活を遂げ、
大変感激しております!!
しかし森住さんから教えていただいた過去ログを拝読させていただきましたところ、
なんと私の名前が記述されているではありませんか!
自分が関わっていたにも関わらず、忘却しているとは、
お恥ずかしい限りです(汗)
これでは「だめなら、もらいます」と言われても申し訳が立ちませんね(涙)
以後もう少し自身で、過去ログを探ってみるようにします。

福島県の野地さん。
kikuchiさん、私もBluez2のユーザーですが、iOS9.3.1で問題なく使用できています
。
また、他にもBT対応製品を持ってはいますが、iOSのアップデートで使えなくなった
という経験は一度もありませんし、そんな話も聞いたことがありません。

まさに野地さんのおっしゃっている通りかもしれません。
先にも書かせていただきましたが、
今回は私のBluez2に対する、
認識不足が何よりの原因でした。
これからは、自分が使用しているアイテムについて、
もう少し深く勉強していこうと思います。

堀さん。
森住さん。
福島県の野地さん。
今回も、ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いいたします!