14412 Re: マネーリーダーについて教えてください

 茨城県から藤岡です。和久田さん、お答えくださいまして、ありがとうございまし
た。

和久田 <waku.wakuchin.123@xxxxxxxxx> Wrote:

> 自動判定してくれます。
> 設定する必要はないです。

 このアプリも便利に使わせていただこうと思っています。ウォレットも持ってはい
るのですけれど、あれは、電子マネーを読ませるのに買いました。値段は、マネーリー
ダーの52倍…。福祉用具は需要が少ない分、やはりお高いですね…。

 いろいろ使い分けて行こうと思います。

 ありがとうございました。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名