14339 誕生日の登録

Hygieneさん、皆さんおはようございます。
兵庫県の宮地です。
Hygieneさん、返信ありがとうございます。
そうでしたかー。
私も昨日もう1度やってみますと、Hygieneさんの方法でですが、確かに月日だけが
ありました。
昨日のになっていましたが。
そこで西暦は無視して何も触らずに友達の誕生日を登録しなおすと月日だけが登録で
きる様になっていました。
それからは私がやっていた方法でも月日だけが登録できました。
Hygieneさんは西暦は登録できませんか?
ピッカー項目で選べる様になっていますが。
しかし不思議なのは初めに登録しようとすると、現在の西暦と月日が入っていたのに
、どういったわけか西暦が入らなくなっていましたねー。
選べば入るのですが。
これ、設定が何か変わったのでしょうかねー?
これは私にも分かりませんが。