14328 iTunesで着信音が取り込めないのですが…

 皆さんこんにちは。

北海道の岡田祐子です。

今日は、iPhoneの着信音について
アドバイスいただきたくメールさせていただきました。

ずいぶん前にどなたかが

iPhone着信音泉
http://s.iphone13.com/

というサイトのことを投稿されていたので、
私も利用させていただいてました。

iPhoneとiTunesを繋いでバックアップを何度か取っていると、
「iTunesの内容と置き換えますか?」
というようなメッセージが出て、
「OK」を押すと、

当然ですが、それまでiPhoneに入っていた着信音などは
すべてiTunesの情報に置き換えられ、
iPhone着信音泉からダウンロードした曲は
すべて消えてしまいました。
(これはたぶん、iTunesの「ライブラリ名」と
iPhoneの「名前」が違っていたからだと思います)

で、数日前にも「すべての設定をリセット」したので、
iTunesのライブラリ名と違ったために
iTunesの情報に置き換わってしまいました。

なので、昨日、↑のサイトから曲を選んで
「iPhone用形式でダウンロード」ボタンでenterすると、
iTunesが立ち上がったので、
いつも通り曲を取り込めたと思って、
alt キー を押してメニューを出そうとしたのですが…

どういうわけか、何度 altキー を押しても
全くの無反応で…

仕方なく alt + f4 で閉じました。

その後、iTunesを起動させて着信音が取り込まれているか確認してみましたが、
購入した曲はありましたが、ダウンロードしたはずの曲はありませんでした。

仕方なく、iPhone用のダウンロードリンクの下にある
「URLを携帯に送る」をクリックして、
キャリアアドレス宛てに送信して、
iPhoneからダウンロードしようとしたのですが…

iPhoneで↓のURLをタップしても、
「再生を停止」というボタンしかなく、
「再読み込み」をタップしても、
何も変化なしでした・。

−− メール本文ここから −−

「iPhone着信音泉」

http://www.iphone13.com/cgi/dlrank/dlranklog.cgi?dl=stepupalarm

上のアドレスでiphone用の着信音がダウンロード可能です。

「iPhone着信音泉」
PCサイトhttp://s.iphone13.com/
iphoneサイトhttp://s.iphone13.com/i/

−− ここまで −−

そもそも、どうしてiTunesで取り込めなかったのか?が不明ですが、
iPhoneでダウンロードできると書いてあるのに
できない…というのもよく分かりません。

この場合、どのようにすれば
それぞれでダウンロードできるようになるんでしょうか?

PC環境:
Windows10 64bit ホーム、
PC-talker10 1.08 ベータ2、
iTunesは最新バージョン(12.2?)

AU iPhone6 128GB
IOS9.3.1

です。

宜しくお願い致します。