14329 Re: iTunesで着信音が取り込めないのですが…

Toshibohです。
iphone用の着信音はデホルトでは
「C:\Users\ユーザーネーム\Music\iTunes\iTunes Media\Tones」
に格納されますのでdl.出来たかどうかはこちらで確認できるかと。
また
投稿者さんはpcもitunesも使ってらっしゃるようなんで
pc上のitunesとiphoneとの確実な整合性を保とうとするなら
iphone用の任意のdl.ファイルは
pc「itunes」経由で落とすようにされたらいかがでしょうか?
確か、iphoneはpc上のitunesのデータが優先的に同期されることになって要りようですので。
ご質問の内容から外れていたらごめんなさいです。