14321 Re: iOS9.31の点字対応状況

misonoです。

# 昨日から件名に [unchecked] と表示されるようになったのは
# サーバー側の問題です。直っていると思います。

松田さん、点字が全部「展示」になっています。
文字の「点字」は点数の点、文字の字です。
お書きになっている「展示」は出展会場に「展示」する
といったときに使う漢字です。

シリや音声入力でメールを書くのは自由ですが、
メールを書き終えたら、1文字rotorでチェックを
心がけてみてはどうでしょうか。

また、点字ディスプレイは、ブレイルメモ(スマート))のほか、ブレイルセンス
という製品が国内で販売されています。最近は、こちらの方が評判が良いのかも
しれないです。IOSで利用できます。

[参考]

アクセシビリティ - iOS - ブライユ点字ディスプレイ - Apple(日本):
http://www.apple.com/jp/accessibility/ios/braille-display.html