14310 ***UNCHECKED*** Re: Re: Re: アイOS、10

waffleです。

> 設定、一般、昨日制限店の中に、ある項目を選ぶと、その機能が制限されるというこ
> とであって、アイコンを消せるわけでは無いようです。

この方法9.3までのiOSでも使えます。
先ほど自分のiPhoneで確認しました。

非表示にできるものは限られてるようですが、フェイスタイムやカメラやApp Storeみ
たいなものは表示させなくすることはできるようです。
次回のバージョンアップでここの設定が拡張されて非表示にできるアプリが増えると言
うことなんでしょうね。

株価とかゲームセンターとかヘルスケアとか邪魔な物が消せるならちょっと便利になり
ます。