14309 ***UNCHECKED*** Re: Re: アイOS、10

こんにちは松田です。お返事ありがとうございます。
今AppleCareサポートで、調べてみました。
設定、一般、昨日制限店の中に、ある項目を選ぶと、その機能が制限されるということであって、アイコンを消せるわけでは無いようです。
それから、もともとあるアイコンを消すと言う方法は、バグのような形で、あったと思います。
おそらく、バグであったものを、正式な機能として、入れてくるのではないのかなと想像します。
それでは失礼します。