14278 尻の音声の削除について

皆様こんばんは松田です。尻の拡張音声の削除についてですけど、
神音質を選択した後で、ローターの言語に合わせて、上下フリックしても、変わったのか変わっていないのかの区別がしにくいです。
昔から、VoiceOverの、声を、高温質のもの選択した時にも、すぐには変わらずに、何かの拍子で、いきなり声が変わったということがよくありました。
藤岡さんが、神音質を削除された時にも、もともとが、普通の尻男性に出会ったのかもしれませんね。
この前、アイOS 9312点アップデートした時にも、Siriの女性拡張をダウンロードし直しましたと書いたのですが、
updateの再起動の後に、尻女性拡張のところを見たら、何故かダウンロードしてあったものが、消えていました。
VoiceOverの声は、Siri女性拡張のものであったと思います。
なので私の結論から言って、これも何らかのバグではないでしょうかねー。
それでは失礼します。