14270 Re: 尻の削除方法について

藤岡さん、こんばんは。
zeroです。

>  その項目自体は出るのですけれど、なぜか削除ができません。

そうですか。

私のところでも、松田さん同様、上下フリックで削除の項目が出ます。

ただし、現在使用している音声が削除できます。
「選択状態になっている音声」

ストレージを圧迫している音声を削除したい場合は、
スピーチに入り
私の場合は、「声   siri男性 拡張   ボタン」と言うところをダブルタップして
スピーチ日本語見出しの「編集」をタップすれば必要の無いものを削除できます。

これで 用量を、わずかながら確保できますね。