14197 フィットビット

 昨日メッセージを送ったのですがとどいてなかったようなので再送させていた
だきます。
 重複しましたらすみません。

 皆さん、いつも貴重な情報をありがとうございます。
 カリフォルニアサンディエゴの岩本です。

 フィットビットをアイフォンと接続してボイスオーバーで使用しておられる
方がいらっしゃったら、その使用感をお聞きしたいと思いメールしております。
 この秋にアイアンマン70.3に挑戦しようとトレーニングを開始しました。
 トレーニングの効果を最大限にするために、運動中の心拍数をオンタイムに知
りたいと思っています。
 また既定の心拍数になった時に警告音がなるように設定できればさらに使い勝
手が良くなります。
 晴眼者の仲間は、腕時計型のフィットビットを装着しアイフォンとブルートゥ
ース接続して
いろいろなデータを収集してより良い次週のトレーニングプログラムを計画して
いるようです。
 フィットビットを購入する前に、どの程度これようのアプリがボイスオーバー
上で使用できるか調べているのですが、なかなか見つからず、この場を借りて質
問させていただきました。

 アイフォン5s、IOSは9.3です。

 よろしくお願いいたします。

          岩本光弘