14193 my 宅配便のご紹介

いつもお世話になります。千葉県の石橋と申します。
昨日このメールを送信させていただいたのですが、
届いていないようでしたので、もう一度送信させていただきます。
ご容赦の補とよろしくお願いいたします。

本日は、my宅配便というソフトのご紹介で出て参りました。
このアプリは宅配便の荷物の追跡を行ったり、再配達の依頼などもこのアプリか
ら行えるというものです。
複数の会社の宅配便に対応しています。
日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・福山通運・カトウレック便などで
す。
検索をタップして、お問い合わせ番号を入力し、次に配送業者を選択して、追跡
ボタンを押します。
一度追跡が行われますと、履歴のタブに追跡結果が反映されます。
履歴のタブで更新ボタンをタップしますと、一度に履歴に残っている追跡結果が
最新の状態に更新されます。
僕は一人暮らしをしているので、
アマゾン・楽天・ツタやなどを利用することが多いので、とても助かっています。
よろしかったら、お試しください。

my宅配便
https://itunes.apple.com/jp/app/my-zhai-pei-bian-he-wu-pei/id1031589055?
mt=8&ign-mpt=uo%3D4