14163 Re: twitterで画像に説明文入力可能に

佐藤さん、おはようございます。宇野です。

とても有益な情報ありがとうございます。定着してくれるとありがたい機能ですが、さてどこまで広がるか。

このサービスよくできていて、要はボイスオーバーユーザー以外恩恵を被らないんですよね。悪用されないか危惧したのですが、杞憂に終わりました。

早速、拡散希望のタグつけてツイートしました。

以下引用のみ。