14139 Re: ナビについて

 こんばんは。
埼玉の浅賀です。

 Hygieneさん、

> 英語をしゃべるのは、検索結果が見つからないときだと思います。
> 住所の漢字が間違っていたり、
> 眼科がナビのシステムに登録されてなかったり、
> そんな原因が考えられます。

 なるほどありえる話ですね。
来月その眼科へ行ったとき、現地でまた試みようかと思います。
そのときちゃんと登録できるといいなぁ。
それまでの間、浦和や桶川などのスポットを検索して試すのも手ですね。
明日にでもやってみます。体育館はちゃんと登録できましたから。

> 建物の中はGPS制度が低いですと言われます。
> しかしそれは検索自体には影響しないはずです。

 そうなのですね。高い所に住んでいるから悪いのでなく、
1階の部屋にいたとしてもGPS制度は下がるのかもしれないですね。
これも別の場所でいつか試してみたいと思います。
Hygieneさん、ありがとうございました。
 それから先ほど、blindsquareの音声を、
「きょうこ」から「さくら」に切り替え、ダウンロードにも成功して、
ちょっとうれしくなりました。