14137 Re: iTUNESカードについて

waffleです。
500円とかの少額のiTunesカードってあればあったで結構不便だと思いますのでお小遣
いに制限のある小学生か中学生くらいしか買わないと思いますけどね。
曲やアプリ1本かっておしまいならいいですけど、なんだかんだアプリ内課金で使った
りしますので最低金額が1500円ってのは上手いとこ突いてると思いますよ。
健常者の人たちだとゲームとかアプリ内課金とかですぐ1000円程度は使ってしまうでし
ょうし、映画とか音楽のDL販売を購入するにしてもある程度の金額ないと使いにくいと
思いますよ。

プリペイドカードなら1000円単位ってのはしょうがないんじゃないですか。

少額しか使わないならクレジットカードとかデビットカードを登録して使えば良いだけ
のことですよ。
iPhoneに限りませんがスマホを使うならクレジットカードかデビットカードの1枚くら
いあった方が便利ですよ。