14144 Re: iTUNESカードについて

青森の小堀です。

 waffleさん、toriaezu110さん、ご意見ありがとうございました。

 私は、かなり前になりますが、一度クレジットカードの審査に落ちたことが在り、
それからカードを作るのをあきらめておりました。

 今はきちんと携帯の分割審査も通っておりますし もしかしたら今度は通るかも知
れないのでカードを作ることを検討してみたいと思います。