14136 Re: iTunes カードについて教えてください

こんにちは。札幌の吉田です。

iTunesカードですが、カード自体には割引がありませんが、コンビニやケータイ会社のキャンペーンで割引が行われることがあります。
docomoでも2ヶ月か3ヶ月に一度の割合で10%割引が行われています。
私は昨年docomoの10%割引が行われているときに八万円分チャージしました。チャージしたコードの有効期限は設定されていないということなので多めにチャージしてあります。
アプリや楽曲購入、apple Musicの課金はチャージしたコードからひかれるので10%割引で購入したことになるので得してます。
チャージしてから1年経過し残りは33000円あまりです。