14067 Re: バグ

こんにちは松田です。すみません私もこの設定を前に、アップルの人に、聞いたことがあったように思います。
それから、新しいiPhoneを買うたびに、復元をするのですが、いろいろな復元のやり方をしていたので、忘れていただけだと思います。
今回の騒ぎで、確実なものとなってきたようで、良かったです。
それから、VoiceOverの新機能とは何でしょうか。
教えてください。それでは失礼します。